見出し画像

#67 居酒屋ガツンの部活に行ってきた

いやーね、もう最高だよね。


昨日は、かねてより行きたかったガツン筋トレ部&美容部の合同開催に参加させていただきました。

今年に入って2回目のガツンで、前回行ってから約2週間空いたんだけど、外の世界を体感することで、より、このガツンのコミュニティの暖かさというか、懐の広さというか深さというか、まあ感じますよね。


ひとことで言うと、めちゃくちゃ楽しいってこと。

んで、筋トレ部。

部長はリョウタさん。副部長は雪之さん。

もうね。二人とも最高なんです。

とにかく熱狂してますね。


腕立て、腹筋、スクワットの正しいフォームとか、少しずつ変化させること、セラバンド?を使って背筋や肩のトレーニングなど、めちゃめちゃためになる指導を受けました。

特に、スクワットの時のお尻をプリっとするのとか、全然違ったもんなー。

リョウタさん雪之さんありがとうございました!!!!

そしてそして、筋トレしてるその横では雪凛さんが剃りイベントを開催。カオスw

筋トレ部部長のリョウタさんの左腕をピカピカにしている雪凛さん


これらのイベントはガツンの地下でやってるんだけれど、この地下の空気感がめちゃくちゃいいの。

普通地下ってなんとなく負のオーラがあったりすると思うんだけれど、ここに至ってはそれが全くないの。

本当に居心地がいい空気感が常に漂っていて、それっていうのは、しょーじさんがこの空気感を作ってるんだろうなぁっていうのがすごくよくわかる。

この時3人で話したこと、絶対実現させましょうね(^^) 雪凛さんもリョウタくんもホントに大好きです!



部活動終了後には、みんなで美味しい鍋を囲みました

にへーさんにも会えたし、発酵食の話とか和歌山でのビジネスの話だとか、サバイバルゲームだとか、猟友会の人と仲良くなっといた方がいいですよとか、すっげえ貴重なアドバイスとかもらって和歌山に行くのがますます楽しみになったよね

地方には宝と可能性しか眠ってない。

それを掘り起こせるかかどうかは自分次第だよね。

楽しい楽しい、下ネタも交えた神回トークが繰り広げられながら、つまみは雪凛さんお手製の甘くて美味しいキャラメリゼと、めちゃくちゃおいしい鶏チャーシューのネギまみれ。

キャラメリゼ。やみつきになります

鶏チャーシューは2種類の味が楽しめた。
むちゃくちゃ美味しかった。最高だな。


まあ、そんなこんなで、和歌山串本旅立ち前のラストガツンは、毎回最高を更新する神回となって笑顔でみんなとお別れしました。

お別れと言ってもオンライン上では毎日のようにやり取りできるしね。


って言ってるそばからさっきもガツンラジオでわちゃわちゃやりとりしてたしw


今日はそんなところで。

って言ってるそばから上半身が筋肉痛でパキパキしてきたw



それでは、つかの間の冬休みをいただきまーす!


よろしければ、twitterでフォローしていただけると、幸いです。



#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#繋げびと3 .0
#居酒屋ガツン

いつもお読みいただきありがとうございます。