見出し画像

#63 繋げびと3.0やってきた

今日は、居酒屋ガツンで初のイベント主催をしました。

イベント名は「繋げびと3.0

イベントと言っても、ボクが好きな人を集めて、そこでコミュニケーションとる。

なんなら普通の飲み会だよね。

一応、イベントの立て付けとしては、熱狂している大学生たちと、モンテッソーリ教育を受けてきた新卒1年目のだいきくんを繋げて、そこで何かしらの化学変化が起きたら楽しそうだなと。


本音を言うと、ボクが大好きな人同士を引き合わせたら、ボクが一番楽しいじゃんっていう、めちゃくちゃ自己満です。ええ。


ボクも楽しい。
それでいて、出会った人たちも楽しんでくれたら最高かなと。


場所は皆さまご存知居酒屋ガツン!


イベント企画当初は、ひっそりまったりと濃ゆい時間を過ごせたらいいなーと思ってたんだけど、前日になってあれやこれやと参戦表明してくれた方多数!ありがたやー!


ええいままよ!と、パルプンテを楽しもうということで、ほぼノープランで臨みました。

みんな何かに熱狂している人たちだから、なんとかなるでしょうよとw


結果はというと、最高でしたよね。。


いろんなことがありすぎて全部は語れませんが、とあるでかい企画(番組)がもしかしたらとか、サプライズのバースデーケーキとか、サプライズのお花とか、美容部部長の雪凛さんの美味しいキャラメリゼとか、初めて会った大学生から文化祭のチケット買った素敵女子とか、イケメンムキムキ筋トレ部部長のりょうたくんとか、突然店に来た子供に対して「にへーさん(^^)」とか言ったりとかw、それはそれは楽しい時間でしたね。

しっかり繋げびとやったりました!


これからも引き続き繋いでいきます。


今日ご参加いただいた皆さま、そしてしょーじさん、ホントにありがとうございました!


よろしければ、twitterでフォローしていただけると、幸いです。

https://mobile.twitter.com/ru_922

#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#繋げびと3 .0

いつもお読みいただきありがとうございます。