スクリーンショット__17_

#148 映画「Diner ダイナー」

今日は観終わったばかりの映画「Diner ダイナー」の感想を書きたいなと思います。



大雨の中、電車に乗って行きましたよ。ええ、一人で。



行きの電車内ではこんな気付きがありました。



観ようと思ったきっかけは、キングコング西野さんがオンラインサロンで「蜷川実花さんの世界観がぶっちぎってる極上のエンターテインメント。」みたいなことを言っていて。


西野さんと見城徹さんと坪田先生とけんすうさんのおすすめはもう思考停止で乗っかるボクは全く迷わず。



あらすじなどに関しては下記をご覧ください(ネタバレもあるのでご注意ください)



で、感想ですが、エンターテインメント作品としてぶっちぎっていました。。


人が簡単に死んだりするので、グロいのやそういうのが苦手な方はあまりおススメしませんが、ぶっちぎったエンターテインメントが観たい方には超おすすめです。


なんだか、全然感想述べてないですねw


藤原竜也さんカッコいい!!!!

玉城ティナさん可愛い!!!!




とてもイイ映画でした!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもお読みいただきありがとうございます。