見出し画像

#64 0114備忘録

昨日は大好きな人たちと3人で飲み。
※厳密には一昨日ね。書ききれなかったのです。。。
(投稿、三日も空いてしまいました)



一緒に飲んでた2人から、ダブルでダメ出しのオンパレードを受けた。


いろいろと思うことがあったので、忘れないように備忘録。


そう、完全に備忘録。
それなら公開すんなって突っ込まれそうので、少しだけエンタメ感というか、誰かの為になるように意識して書いてみます。



様々なダメ出しがあった中で、一日経っても覚えているのが3つあって。


1つ目は、、、、って書こうとして書き出したんだけど、そのうちのひとつがあまりにも図星というかリアルというかボクのことを言い当てられていて心臓をぶっ刺されてそれ以外の話が吹き飛んでしまったので、今日はそのことだけを書きます。


※吹き飛んでしまったというのは少し盛りました。
もちろん忘れてませんよw


今、ボクにはとても大好きな人がいて、「あなたは先々の未来においてウソをつくと思う。きっと私にはホントのことを言わない」みたいなことを言われたのね。



これだけだとちょっと分からないと思うので補足すると、

①以前、伝えていた(と自分が思っていた)ことが相手に伝わっておらず、後になってからバレた(ような状況になってしまった)

➜結局これは、ボクの本心として、相手に言いたくなかったことで。。。


それまで、「お互い本質的なところでつき合っていきましょう」「親友のような男女の関係ってステキだよね(なんでも言い合えるっていう意味)」「自由恋愛主義でいよう」みたいな話をさんざんっぱらしておきながら、『結局本音でなんか話せてないやん!』ってなってしまったという。


いや、これについての話は年明けてすぐの時にもあって、傷つけてしまった、というとおこがましいかも知れないけど、申し訳ない気持ちしかなかったし、心から反省した。

「反省はするけど後悔はしない」って思って生きてきたけど、この時ばかりはめちゃくちゃ後悔した。。。なんてことをしてしまったんだと。。。


というわけで、キチンと宣言します。
多分、これで変われなかったら、ボクは一生変われないと思うので。


もう、そういう思いは絶対にさせません。


約束します。
これからもずっといい関係でいたいなと思える人に出会えたことに、心から感謝します。



よろしければ、twitterでフォローしていただけると、幸いです。



#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#繋げびと3 .0

いつもお読みいただきありがとうございます。