見出し画像

ごめんなさい今気づきました


ごめんなさい
今週こそって言ってたのに忘れてました


この前すぱららメンで「未来の僕らは知ってるよ」を撮影してきました。
凄くすごく楽しかった。
このメンバーで踊ることが出来てほんとうに良かった。
これが最後なんて寂しすぎる。
だけど、この最高で終わることができて私は幸せ者だと思う。


圧倒的センターりみちゃん、ステージに詳しすぎて頼りになるまのちゃん、完全におすわなかやち、表情管理完璧すぎるほなめ、本家リスペクト最強のちゃーこちゃん、リーダーであなたがきんちゃんですか?のりのんちゃん、ぴょこぴょこしてて安心のひなたちゃん。
みんながほんとうに大好きです。
すぱららメンが集まることはもうないのかもしれないけどこの経験は絶対に忘れない。

このおかげで新しいコピユニにも入れたしね!まだお別れじゃない人もいるし!

私のコスプレ人生も躍みた人生もまだまだこれから。やりたいこと沢山あるよ。

撮影も行きたいから予定立てようね。
よろしく。ね。

眠いので寝ます
遅れてしまってごめんなさーーい!