見出し画像

【LINE絵文字】毎日にこちゃんと挿絵

こんにちは🌼るーさくです。

以前作った毎日にこちゃんと挿絵絵文字の宣伝なのですが...

毎日使えるようなLINEの絵文字を作りたいな~
ということで生まれました!!!



実は挿絵も気に入ってます...フフフ(笑)


挿絵も本当は表紙に入れたかったのに
4個表紙を絞るの難しいーーーってなりました💦

そう、LINE絵文字の表紙は
LINEスタンプの表紙とは違って
販売する絵文字から4個のみ
表紙の絵文字ちゃんを
選出しなければならないのです!!!!!

良いような悪いような仕組みです(笑)
あ!もちろんいいときもありますよ😊

LINEスタンプの場合、表紙のスタンプは
販売するスタンプのサイズ違いでも良いし、
自由に表紙用のスタンプを新たに作ることが可能です。

るーさくはズボラーなので(笑)
サイズ違いで表紙をよく作ります😐💗

長くなりましたが、毎日にこちゃんと挿絵
良かったら使ってみてください。

泣いて喜びます😢✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?