見出し画像

迎春🌸一投目

今日は、2023年明けてから初めてのバイトの日でした

毎年そう、思うけれど
新年明けてからのほうが

体の周囲のノイズがほぼなくなって

過ごしやすい

冬至前後は、古いを終わらせる動きが大きいけど

全部を一気に終わらせるのは
わたしには難しかったので、放置。

年末年始 ほぼひとりで過ごしてみると、動きが復活

(牛たちとは会ってたけど)

私の特技は 共感 共振 仲を取り持つ、なんだけれど

それって。人に影響を受けやすくって

じぶんのエネルギーなのか?
人のエネルギーなのか?
わからなくなってしまう

いかに、じぶんの心が

外向きなのかを確認できる

年末は、特にクリスマス近くなると

買い物してるだけで何だか忙しない気持ちになって
追い立てられるじぶんになることもあった

冷静にあれば買わなくていいものまで買ってしまったり、ね

不安?心配?困りたくない?

あー、、、わたしじゃない意識と同調しちゃったなと

気づいたら、リ・クリエイトし続けて


年末の雨の日 水路に星がいっぱい✨



今日のわたしは、とっても新鮮で

背負っているものが無いとはいえないけれど

ハートの中心は、間口が広くて深くて

からだを無心で動かしてると
ぐるぐる頭をめぐっている事が

忘れた頃に、いい答えとして浮かんてくるから

肉体って、うまく創られたデバイスだなーって思います

意識ってなんだろう?ってこと

【その方のこれまでの経験+思考+感情のミックスだよ】

わたしにもわかりやすく紐解いてくれるアリエル有輝さん

わたしは、有輝さんの主催する

エネルギーの学校で学んでます

難しくないの
とってもわかりやすくて面白い

笑いながら、しっかり入る学びの日々

出会えてよかったなーって♥

最新のアメブロ記事はこちら

スピリチュアルを怖がってしまう人たちには、特に知ってほしいな〜

スピリチュアルって、宗教じゃなくて(そんな方もまだ大多数なのかな)

宇宙のなかのたったひとりのわたしとして生きる物語を知ること⤴

生きる術のひとつとして⭕基本で必須なの

.。o○.。o○

体に見つけたわたしの心の状態シェアします

年末の、ドタバタで寒い最中に

左足の小指を連続強打してしまって
(TдT)

これって、皆さんも身に覚えがあるでしょ?

骨折の心配はなく
今は回復しつつあるのだけど

【あなたの今は、こんなんです】ってお知らせみたいでした

足の小指だけとはいえ

痛い方の片足で立てなくなるwww

グラつくんですwww

靴下をはく、方向転換する、いちいちこまります

これは
真ん中に集中することで体が整う気がしてます

着物を着慣れた方は
あたり前に使ってる筋肉

丹田のチカラ?

親指側に、軸を置いて
体を動かす意識が必要なんじゃって、今日気づきました

そうしたら心は、外よりも内を大切にしてくれるようになる

わたしの体感なんですが

思い当たる方、やってみてね

一投目

相変わらず、平らに盛りすぎたか?

ぬはっ(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?