見出し画像

暗闇の一歩

いま

真っ暗闇で 身動きとれない程に

怖くて 苦しくて 逃げ出したい

そんな貴方が もし、あなたなら‥


(なんとな

 書きたくなって 綴っていきます)



真っ暗闇の中って

目を閉じたくなる

だけど まぶたの力を抜いてみる

心を中心に感じながら

深く深呼吸してると.。o○

真暗じゃないことに気づく

光が 自身の中心にあって

その光が 周りを照らし出す

動いてる心臓の音

吸ったら 自然と吐いてる、息

休むことなくめぐってくれてる血液の流れ

冷たい指先も温まる

瞳から溢れてこぼれる涙さえ

あなたの体から生まれた
完ぺきな創造物

わたしの一歩


寒波と雪とで大荒れだった

1月24日の夕刻〜晩のこと

南国とはいえ 冷蔵庫なみの冷え

生まれてこのかた体験なかったです


私の家はテレビを置いてないので

かろうじて(不穏な情報)

心のスキマを狙うエンちゃんとは繋がりにくいのです

が。

それでも!!

これでもかー
これでもかーという程に

煽られておりましたよ.。o○

見えない方々

ネガティブな感情が大好物なエンティティさん

旧暦の元旦明けてすぐ

立春前の感情の断捨離にもってこい♥

見事でしたよねーーー


不安、恐怖、諦め、苛立ち、狂気、、、

ブラックなエネルギーが嵐とともにぐるぐる日本中を駆け巡ってた

もちろん
感じなければいいんじゃない??っていうシーズンもありました

だけど
いまの私はね

じぶんにとって、たいせつなエネルギーは

そのまま感じて
受け取ることにしました

そして
コ◯ワクの無効化的に🌟

エネルギーワークで✨✨✨

光に混ぜ混ぜして返してます

バイバイキーーーン\(^o^)/💓

ていうくらい

軽めのワークですが

なかなか
心強い技なのです

きづいたら、8割完了。( ̄ー ̄)ニヤリ

そうやって、いつでもやさしく伝えてくれてる

わたしの誇れるメンターさんであり
たいせつな友

アリエル有輝さん

それからそれから

統合の世界を選んだ仲間たち

今日も
ありがとうが止まらない

あの日
あの時
あの場所で

笑ってばかりいられなかったはずなのに

身をもって体験したことを

愛ある言葉や態度 【矜持】のこころで

アルケミストマスターへ導いてくれて

ほんとうに、ありがとう💓


それから

(いつも寄り添い またはすれ違いあった
 大勢の地球友にも感謝です🌎)

今という時代だけじゃなくて

過去も未来も含めて

ほんとうに地球は 友に大感謝



【わたしの内側のストーリー】

ゆるふわで 共感が得意だけれども 自分らしさを出せなかった

風にのって.。o○浮いて.。o○ 
○o。.消える

アバターである
シャボン玉を吹いていたクマさんは

シャボン玉を捨て 少し身綺麗にして

手ぶらで旅に出ました


まだシャボン玉オーラ満載だけどね


じぶんに起きた感情の体験をもとに

『誰か』のお役にたつ旅

くまさんの変容で

誰だかわからない人へ向けて

心を開いて

こんな記事を書くことも出来ました


ありふれた日常に、アルケミー


真っ暗闇で 目を開いて 心静かに

自然と 一歩踏み出す時を

わたしは

ちゃんと信じてる


だから

あなたも

だいじょうぶ


♥LOVE ME♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?