見出し画像

2022年ありがとう⑨最終回

まず。今日でこの章

まとめにならないけど 一旦終わらせます宣言

まとまりの付かないマガジンで終わりそうだけど

わたしの内側では いい感じにまとまったのです

出す=書くで いい感じ〜となったよ

人によっては

音を使う↓

話したり

歌ったり

体を動かす↓

踊ったり

走ったり

ただもうぶっちゃけ、

食べて心地よく眠って
起きて排泄だけでもいいと思うんだけど

どうせなら

確認したいわたしは文字にしています

年の瀬

ゆく年くる年

お一人様で

ほんとうの意味で

ひとりになれて

ノイズの少ないわたしの肉体周辺

じぶんの内側

みえないけど
本当の豊かさをおしえてくれる半分さんとの繋がりが深まってる

そんな、時間。

前投稿に
書けたけど

生きていくために
お金をつくるために

わたしがチャレンジしてきたことは

いま、そしてこれから役立つことも多いとおもう

チャレンジしてる最中に

わたしを疲れさせてしまったことも含めて

よかったと思う

で、何故そこまで出来たの?と問うと

インプラント(集合意識)
植え付けられたなんちゃらももちろんあるのだけど

目の前で、共に暮らす家族の笑顔が見たかった

それだけだったのかもしれない

今は今で

その笑顔は 離れていても十分わたしのハートの内にメモリーされてるし

もう、十分味わえたね

笑顔って、人の原動力になるんだってことを

ね♥

これからは

じぶんの鏡に映った笑顔

それが、とても人に幸せを与えているということを

日々、心に意識しながら

わたし

生きてゆきます

とくに、濃ゆかった2022年は

いったんまとめるのに最適でした

2023年は

魂から湧き出すこと

もっともっと表現していきたくて

また、この場をお借りしますね

最後までお読みくださって

ありがとうございました

来年はうさぎ年だけど、

最後
牛さんの写真で締めくくります(笑)


瞳の輝きがチャームポイント
おもいでの小道(9月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?