はじめまして。

こんばんは〜

【るあ。】っていいます。

普段は、ツイキャス.TikTok.Twitter.YouTube.などで活動している者です。

文字にするの嫌いだけど自分の想いを届けるのは好きなので今日からちょっとずつこのブログと言うものを書いていくよーん🙄

さっそくだけども

【僕は生まれてきて後悔している。】

うん、まあ、そのまんまだね

自分は元々環境に恵まれてなくてそんな中自分の障害や病気があり 毎日 あんなこと考えてます。                         でも親友に言われちゃったんよね、

「なら死にたくなくなるくらい幸せになろう。いじめてきた奴らよりももっともっと笑顔で幸せになろう。」って。

だからそいつの為にも死ねなくて。笑      

自分の間違えた体も心も過去も家族も学校の人達も全部、全部、どうしようもできないから だったら自分らしく自分を突き通して"生きたい"って凄く思った。

だからこのブログもネット活動も配信者もやってる。

これからそんな僕による生存日記を書いていくからみんなよろしくね。

またな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?