見出し画像

自宅サロンにて紫陽花リースレッスン☆

自宅サロンにて
紫陽花リースレッスン☆

埼玉県久喜市自宅サロンにて
梅雨を代表する花「紫陽花」を使ったリースレッスンしました。

アーティフィシャルフラワー
(高品質な造花)のアレンジはお手入れ不要、
いつまでも綺麗で長持ちします。

これからの季節、生花は傷みが早く水も悪くなりやすいですよね。

花粉も無く衛生的なのでプレゼントにもお勧めです。

好きなカラーの紫陽花
木ノ実、葉、リボンを選んでいただき
グルーガンを使って作ります。

緑×紫カラーにシルバーユーカリの葉が爽やかなリースが出来上がりました♪

(アレンジサイズ:直径25センチ)

I様楽しい時間をありがとうございました♪

https://ameblo.jp/rubanfloral-hi/entry-12464566099.html

リースは円→ご縁を繋ぐ開運アイテムです♪
自宅サロンにて作ることが出来ます。

【7月サロン開催日】https://note.mu/ruban_floral/n/n49399e112371

一緒に手づくりのワクワク時間をご一緒しましょう〜。

お問い合わせは
ラインID xzc9508s までお願いします。

花と植物のある暮らしでハッピーに☆
ruban-floralフラワーセラピスト真央


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


#私のハンドメイドストーリー
#アーティフィシャルフラワー
#紫陽花
#フラワーアレンジメント
#開運
#埼玉県
#自宅サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?