見出し画像

ありがとうございました^^白石工務店祭り@埼玉県幸手市

9/1夏休み最終日に開催された
「白石工務店祭り」

小さなお子様からご年配の方まで
たくさんの方にご来場いただきました♪

私も白石工務店スタッフとして
お揃いのTシャツを着て張り切りましたよ〜。

包丁研ぎ
まな板削り
木工体験
ヨーヨー釣り
丸太切り
野菜詰め
大抽選会と盛りだくさん!

焼きそば
フランクフルト
かき氷の販売もあり
まるで文化祭のよう〜

心配したお天気も太陽が顔を出し
暑い一日になりました。

会場の写真を撮ることが
出来なかったのですが

ワークショップに参加してくださった
皆さんの笑顔と作品をご覧ください♪

ママへと
小さな手でアレンジを作る可愛い兄弟や

お母さんへのプレゼントに
ハーバリウムを選ぶお子さんなど

皆んな可愛かった〜メロメロです♡

サロンでリースを作った方が
ブログを見て遠方から
ご家族で遊びに来てくださいました。

とても嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました♪

イベントはお客様との交流が楽しいですね^^

年末にかけてのイベント出店が楽しみです。

ハーバリウム
ハロウィンアレンジ共に
素敵な方の元へたくさんお嫁に行きました。

3時間半あっという間のお祭りでした。

ご来場くださった皆さま
白石工務店スタッフの皆さま
ご一緒した出店者の皆さま

楽しい時間をありがとうございました♪

https://ameblo.jp/rubanfloral-hi/entry-12517415670.html

10/27(日)白石工務店にて
初めての手作りマルシェを開催します。

私はクリスマスアレンジ、
ハーバリウムwsで出店します。

詳細決まり次第ご報告します!

お近くの方
ぜひ遊びに来てくださいね^^

*埼玉県幸手市 白石工務店
https://shiraishi-koumuten.com/info_news/3899.html#more-3899

花と植物のある暮らしでハッピーに☆
ruban-floralフラワーセラピスト真央

#埼玉県
#白石工務店
#イベント
#ワークショップ
#ハーバリウム
#ハロウィン
#アーティフィシャルフラワー
#花のある暮らし
#わたしのハンドメイドストーリー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?