パブ愛

画像1 お題: 潰された緑の豆の皿を見て思い出す映画は    1. ジョンフォード監督の名作「我が谷は緑なりき」 2. 「エクソシスト」3. SF「ソイレントグリーン」
画像2 ブラウンソースがちゃんと写っている写真
画像3 生ビールのタップが15種類もある地上の天国かここは
画像4 ビール選びに迷ってたらちょびっとテイスティングさせてくれて、ハーフパインとで色々飲んでみたらとバーテン。はい、そうします。
画像5 London pub
画像6 London pub
画像7 London pub
画像8 London pub
画像9 おまけ ロンドン某所のイラク料理屋 イクラではなくイラク ケバブけっこう旨し
画像10 かなり〜開発が進んでいた元埠頭
画像11 かなり〜ビルが建っている金融街
画像12 ロンドン街並み
画像13 ロンドン街並み
画像14 どこかにあると思ってた店名に出くわす、Seoul food という韓国料理屋
画像15 Plan AがダメならPlan Bでいこうにかけたのかな、Plan Burrito 。よし今日は和食が満席だからPlan B で行こう!みたいな
画像16 パブ料理。ちょっと微妙なビーフパイ。厚すぎるパイ、牛肉が小さい、まあソースはいい味でしたが
画像17
画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?