見出し画像

予想外の🍡

少し変わった甘味処です。だんごやおしるこやカフェ等かなり種類があり何を頼もうか迷います。
最初は種類が多すぎて少し分かりにくいと思いますので店員さんに色々聞いて注文するのが良いと思います💡
店員さんもはじめてのお客様ですかと聞いてくださりますし優しくし丁寧に説明してくださります😊

ちょ色セットは2玉のお団子を3種類食べることのできるセットで色々な味を食べれて良いかと思います。抹茶マスカルポーネずんだ、ティラミス、チョコバナナ等他のお団子屋さんでは食べることのできないオリジナルなだんごが、た〜くさんあります。
もちろん!ノーマルなみたらし団子🍡や、おしるこもまろやかでかなり美味しいです❤
味はもちろん豊富なメニューといい楽しいお店です店員さんの丁寧に対応もとても好印象なお店でした✨

京王線高幡不動駅下車徒歩1分。高幡不動尊の参道沿いにありますので、是非行ってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?