見出し画像

6月の振り返り

今日から7月だなんて信じられない。
早速ですが、先月の目標と結果を見てみましょう

6月の目標

・メリハリをつける。
ゲームはやりたいので時間を決める。友達と遊ぶときはきちんとタスクをこなしておく。
→時間は決めないでダラダラやってたりした。ゲーム楽しすぎるけど勉強も大切なので、アラームつけたりしよう。
・ちゃんと休むこと。
お金は大切だけど、体がないと何もできない。
きちんとメンタルケアをする。

→メンタルはいつもより良好だったと思うけど、何かしらの原因で勉強できなかったりした。
仕事は毎日やらないで無理の範囲でできたと思う。
・色彩学課題1つ出す。
→課題3を 6/8に提出。評価はA。
・民芸論課題②提出→テスト申請
→課題2 6/13に提出。評価はB。
テスト申請6/30に完了。
・社会学課題②提出→テスト申請
→課題2 6/9に提出。評価はS。
テスト申請6/30に完了。
・哲学課題①提出 早くやれ。
→課題1 6/30に提出 7/1返却。早www 評価はS。
・デザイン史手を付けよう
→ちょっと教科書と教材読んだ。

6月は大変良くできたと思います。
6/18,19 コンピュータリテラシーⅠ
6/24,25 デジタル造形基礎Ⅰ
のスクーリングもあったので結構なハードスケジュールでした。

7月は民芸論と社会学の科目試験と
スクーリングが盛りだくさん。少し課題のペースを落としてテスト勉強に重きを置きます。
あと、実技系の課題をすこしやりたいです。

7月のタスク

・色彩学②提出。
・哲学②提出。
・タイポグラフィ①提出。
・デザイン総合Ⅱ提出。

色彩学はこれを出して合格なら4単位取得になります。
哲学も乗りに乗ってるので書けそうです。多分。
タイポグラフィはどこかで集中できる日にやりたい。
あとは連日のスクーリングに耐えられる体力をください(笑)

とりあえず遊びたいしゲームもしたいので、やれることはやりましょう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?