見出し画像

2023年9月21日から25日を駆け足で(笑)

今回も、引き続き9月の『駆け足シリーズ』です(笑)


と、言う事で(・・?



9月21日は諸事情でありません(;゚Д゚)




9月22日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ちょっと(?)吃驚な状況にΣ(・ω・ノ)ノ!
「えー……」
と、つい口にしそうになり、慌ててお口をミッ●ィーに(笑)。





9月23日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
「と、取り敢えずおちゃづけ……」

いや、落ち着け( ・∀・)σ)з・`)

と脳内劇場を繰り広げつつ、

「ま、なるようにしかならないよね」

と、氣持ちに折り合いをつけ(。´・ω・)?

「切り替えて、次よ次っっっ」

深く考えるのをやめると言う高等技術を駆使しました(笑)。






9月24日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
別に狙った訳ではありませんが、

「前日と足して二で割れば、ちょうど良いのにねぇ……」

な状況に。

「べ、別に狙ったわけぢゃあ、ないんだからねっっっξ゚⊿゚)ξ」




……ツン●レか?






9月25日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
「あれ(・・?」

23日と24日を足して二で割った感じになっている?

「……ま、まあ、そんなこともあるよね( ´∀` )」







ここまで目を通して下さいまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m