見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象 135』   Sunday, July 2, 2023 ver.


7月3日よりいよいよ、『New紅鳶(・・?』 が始動します(笑)。

「……取り敢えず、無事に一日が終わりますように(切実)」

視線の先は『今日の富士山に愛鷹山を添えて(笑)』その1です(⋈◍>◡<◍)。✧♡




そのまま近所のディスカウントストアへ出掛けてみる。

この時は、残念ながら富士山は雲に隠れてしまっていた。

「もう少ししたら雲も晴れるかな?」







帰りは良く行く公園に寄り道してから帰宅。

良いお天氣は嬉しいのだけど、

「あ、あづい~……(_ _|||)」

思わず木陰で『ひとやすみ』(˘︶˘).。.:*♡

「は、早くお彼岸来ないかな……」

いや、まだ7月に入ったばっかりだ( ´∀` )






一旦帰宅して、家仕事を片付けて、再度お出掛け。

一応、直射日光・紫外線除けは欠かさずにしてはいますけども。

「……アイス買って帰ろう」

近所のスーパーマーケットを横目に見ながら、帰りの予定を立てた(´∀`*p【笑】q+.☆゚+.☆