見出し画像

2023年8月29日から31日を駆け足で(笑)

折角ですので、表紙?の写真も再度載せます(╹▽╹)

この写真は全て8月31日に撮影したものです。








引き続き、『駆け足シリーズ』です(笑)

『あと少し、お付き合い戴けたらと願っておりますm(_ _)m』

と、前回申しました。

漸く8月が終わりました( ´∀` )

感無量です(笑)。


「お……わった(・・?」

8月分『は』ねっっっ

「……そこを強調しますか」

ふふっ
……さて、今日は何月何日でしょう?



「……大変申し訳ございませんでした三c( m・∀・)mスライディング土下座」

と、言う事で(・・?




8月29日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
何となく、浮かれていたような記憶が(笑)。


8月30日は諸事情でありません(;゚Д゚)





8月31日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
「……どうなるのか、謎だわ」
と呟いたような記憶が(笑)。




次は9月ですね(笑)。



ヽ( 。•ω<。 )ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ




ここまで目を通して下さいまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m