見出し画像

2023年9月1日から5日を駆け足で(笑)

今回からは、9月の『駆け足シリーズ』です(笑)

少しでもペースを早められると良いなと言う希望『だけ』はあります( ´∀` )




と、言う事で(・・?





9月1日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
「今日が終われば明日から週末ね💕💕💕」
と思いながらてくてくと歩いた記憶が(笑)。





9月2日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
たまった家仕事を片付けつつ、一息ついたら、駅近の繁華街(・・?の方面に出掛けなければならなかったことをを思い出し、少し慌てました。



そして、空回り(笑)。




9月3日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
のんびりしつつ、久しぶり(・・?に地元で富士山と愛鷹山見たかなぁと、少し感慨に耽ってみたり。




9月4日は諸事情でありません(;゚Д゚)





9月5日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
「と、取り敢えず無事に終わって良かったねぇ……」
としみじみ呟いたような(笑)。






ここまで目を通して下さいまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m