見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象 138』   Saturday, July 8, 2023 ver.


土曜日であるこの日、平日に行けなかった銀行に行く。

「天氣が悪くなくて良かったぁ( ´∀` )」

折角なので、ちょこちょこと寄り道(笑)。






そのまま、駅方面に足を進めつつ、氣温が上がり切らない内に某ショッピングセンターに。

少し休憩しながら、一日の予定を改めて見返してみる。

「……うん、余計な買い物をしないように、帰りは真っ直ぐに帰ろう(。・o・。)ノ」

天空にいらっしゃる大いなる存在に呆れられる前に、さっさと帰宅することにした(笑)。






「……既に遅いんぢゃね(・・?」


と言うツッコミは、是非心の中でお願いしますm(_ _)m