見出し画像

現状打破する明晰さ ウサギが蛇をしとめる

おはようございます。
朝からぐったり?
シャワーで気力出して‼️

7/22の運勢カード ワンド9

🦋3歩先を行くキーワードは、
ワンドの9です。
兎よ、チャンスをものにしたね。

その前にちゃんと作戦立てて
仕掛けをした君はえらいよ。

そして、
体を温めて態勢を整え、
いつでも飛び出せる状態だったからね。


💛あなたも、
いつでも準備OKにしておく日に。

あなたが占い師さんなら、
イベントが決まったら、
写真とプロフィールを
催事先かイベント会社などに、
さっと送らないといけません。

♦️素敵な写真と、
マイストーリーや
現在のプロフィールを
ファイルに入れておきましょう。

今日も、あなたの隠された力を発揮できる
準備をしておく日に!

☘️種が緑色の葉っぱになりますように。
今日は乙女座の月、
計画立てて、完璧な仕事を!


💛昨日21日から8/31まで東京の小学校は夏休みです。
我が家の孫も、7/30から2週間、東京に来ます。
楽しみです~

ではいい日になりますよう~~

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。