見出し画像

パートナーに恵まれ触発され、飛躍出来たら


花の名前がわからないのですが、

盆栽の花が咲いて春!うれしいです~

名前名前…???そして枝のどこを切るか

勉強しなきゃ。


🦋3歩先を行くキーワードは、

カップの2です。

素敵な土日の予感ね。

苦手な人とも理解しあえそうな。

1本の矢より2本3本の矢でやっていきましょう。


今の楽しみは、27日に

下高井戸イベントチームで飲み会です。

私は飲まないけどなんだか気が合うので。

レッツ豪徳寺へ!

とにかくあと20年仕事するのが目標ですから

脳を鍛える勉強も必要だけど、

楽しみも忘れず!と思って。


*** *** ***

💛ルーンは、ウイルド(白紙、空白)

宿命的な出来事が起こるとか、

今日はご神託はなく

あなたに任されていますよ。

出来事に運命を感じてみては?


🌙今日の月はおうし座の3°から16°を運行します。

その間の度数と、自分のチャートの天体と

絡み合ってますか?

自分の太陽星座が今日の月の度数と一致するのが

合です。自分だけの新月。

おうし座の意味が強まり、新規の計画にいい。

理性と感情のギャップが少ない。

スローペースだけど

確実に成果が上がります。

 

今おうし座の15度に天王星があり、

夜21:30頃に月はその天王星と合になります。


月はおうし座なんだけど天王星風味になります。

誰といるかが大事です。

自己発見がありそうで

傍に良い理解者がいるといいですね。


おうし座の月はリラックスして

愛する人がいっしょにいるといいと思います。


私は、ハートフルへ。

手相基礎編3回目を

エネルギッシュな生徒さんと

休憩なく3時間やってきます。


📚では研究と休養の欲張りな土曜日を❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。