見出し画像

魔法の美徳 14番節制 


おはようございます。

掃除もして、すっきり❣️

明日のスクールの教科書も、印刷終了。


🦋3歩先を行くキーワードは、14番節制。

金の翼の女神は、魔法と癒しと回復を

もたらします。


目の前に壺が二つ、

中身を上手に合わせて、

素敵なものに変えてしまう。


💛子育て中の母親みたいです。

無いものでも作る。

何んとも出来なさそうでなんとかする。

無理!と言いつつ手も足も動く。

魔法使いかスーパーマンか。


もうすぐ1年生や幼稚園のママ、ギリギリの時、魔法パワー出ますから。


3月は今日で終了。

4月から2023年度、我々も魔法を使って、あれもこれもして

人生を謳歌しましょう。

💛自転車散歩道、聖母病院。桜がまだ綺麗です。

今日は目白のカフェへ。

本持って。


家に居ると仕事をしてしまうからね。

*********

🌙今日の月は、朝7:32にしし座に入りました。

今日と4/1.2日は、しし座の月です。

よく遊びよく学び、

楽しいこといっぱいしたいです。

そして周りの人をほめてあげましょう。

血流にいいものを食べること。

この3日間意識してね。


ではいい一日にしましょう。

行ってらっしゃいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。