見出し画像

楽園にあこがれて 6/21の月 獅子座

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
カップの10です。
大満足の楽園的日。
現状を完璧に整え、満足のあとは
次の目標へ。

6/21の運勢カード

カップの10.
神の愛!か
と思うような恵まれた状態。

パートナーがいる。
愛がある。
お酒がある。
やり取りが楽しい。
この後がある。

こういう状態に慣れている人には
ひょっとしたら
それが至福だと気が付いていないかも。

🧡こういう状態を目指すというか、
憧れる人は、私は、

作戦なしで、
やはり心をオープンにしておくほうが、
楽園のヴィジョンに近づけると思います。

純粋な愛を持った子供として
純粋でないところを覗きみて

こらこらと、
自分を確認したい日です。

どんなものにも固執せずに
しがみつかずに

ただ進んでいきましょう。

「足りない」
という感情は捨てて、楽しんでください。


🌙6/21の月は、7:04に獅子座に入りました。
月が獅子座に入る2日半は、私は
きょうはまじめに生きなきゃとか
信頼関係を大切にしようとさらに思います。

獅子座の人に対するあこがれは、
私の星座が獅子座の向かい側にあるせいでしょう。

結果を出す人が多い獅子座です。
スポーツマン。セレブ感。仕事の成績がいい。など
向かい側同士というのは、
自分に無いものが相手にはあると
惹かれます。

暦は夏に入りました。
楽しい3か月になりますよう。
スポーツや恋、パフォーマンス。
表現をいっぱいしましょう。

いい一日にしましょう。
アフター5に宴会でもしたいですね。

行ってらっしゃい~~

旭川お買い物通りの街角で
仙台四郎、福の神らしい。商売繁盛のお店。
旭川駅夕暮れ

旭川のお客様、
ありがとうございます😊

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。