見出し画像

7月3日 月の動きと心模様


昨日いて座の月、体感しましたか?
私は夜中に
占星学ステップアップの勉強をしていました。
充実感。
寝たのは2時半ごろ。

🌙7/3の月は、
2:21にやぎ座に入りました。
13度まで運行します。

おうし座には木星と天王星。
地の星座さんは、今日明日、
仕事で自分に課せられたことが
形にしていけます。

少しいつもとやり方を変えても
うまくいきます。
うお座の土星、海王星の応援もあります。

8天体が女性星座です。
今日は聞き役に徹しても良いか。

私は、東京毎日文化センターで
手相リーディング教室です。
分かりやすく、手相をよむことが好きになってしまう、
温かい気持ちで帰れるような
授業をしなきゃねと
今準備中。

20:40に、11室で満月です。
おうし座の木星が調停。

入っている組織やグループのことを
考えてみる日に。
そして言葉にしてみましょう。

月の女神よ。いい日にしますよ~

満月あたりにぴったりの記事。
中野サンプラザありがとう。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。