見出し画像

段取りで悩む ソード7


おはようございます。

やっと晴天で、力もわいてきました。


🦋3歩先を行くキーワードは、ソードの7.

鷲です。アラブのカリスマ、サラディンの鷲。

鷲は、エジプトの国旗に描かれています。

神々の象徴として、

強さ、勝利、自尊心、勇気、遠眼、不死などを表しています。


🌟今日は自分の欲しいものをデザインしたり、

友人との雑談の中でしゃべってみたり、

失敗するかもしれない計画などを

思い描いて、脳を働かせましょう。


聞く人には退屈かもしれませんが。

”ここだけの話”と言って始めるとかね。

***********

🌙今日の月は、ふたご座7°~20°を

運行します。

おひつじ座の水星・木星と調和しています。

順応性のある人間関係、

ほがらかで、やり取りはうまくいきます。

好奇心は広がる傾向。


📚私は東京毎日文化センターで手相教室、

その後、個人レッスン。

そして元気なら

皇居の桜を見てきます~~~

ーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。