見出し画像

重荷だけど…成功する気力のご婦人 ワンドの10


おはようございます。

昨夜の仕事帰り、

ヘロヘロでしたが、見上げたら

お月様、木星、金星が流れるように並んでいて

ロマンに浸り、じーっと空見てました。


🦋3歩先を行くキーワードは、ワンドの10です。

他のデッキより、楽に見えます。
この妙齢のご婦人には、気力!!!!がみえます。


行くんだっ。

本当に必要な仕事に向かっているんでしょう。

誰かのためにー とか。大好きだからー とか。


ストレスを感じているものでもどんなブロックでも

好きなことや夢中になっているものには、行動の世界が広がります。


お金も精神も体力もけっして浪費しているわけではないんです。

がんばれ~


💛ルーンは、シゲル(太陽光線、稲妻の光、S)

あなたのバッテリーは充電してあるから

今日は障害を取り除き、

陽気でダイナミックな日になるでしょう。

とメッセージ。

*** *** ***

下駄箱の上です。M夫人に松岡先生のオブジェをいただいたので。

🌙今日の月は、17:30に

おひつじ座からおうし座にうつります。

その前に月は冥王星と不調和になります。

不快な変化が何やら…

自分が攻撃的にならないように。


おうし座の月は、欲求にどん欲になります。

お買い物に注意をね。


ではいい日にしましょう。

ラッキーナンバーは6,

行ってらっしゃい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。