見出し画像

苦手な相手

🔮今日を占った。
正当な判断が出来ない日。
ホルモンバランスもおかしいかも?

相手は自制心があって縁の下の力持ち的。
その本能的な魅力に、
自分て
軽い。まだまだやなあ。って。思ったり
やっぱ苦手だ。と思ったり。

ご参考に。


🌙今日の月は射手座。
面白そうなことに飛びつきそう。
留学やワーキングホリデーの計画を
立てるとか
目標が出来るとすごい集中力出ます。

冬だけど一輪ずつ咲いてくれます。

今日は、講師を務めます西新井で
タロット教室です。
同じく西新井セブンカルチャーで、
新しい講座が出来ます。
✨西洋占星術 入門編です。
今習っている方々は初級編に移行します。

13:00-14:30
4/24(水)西洋占星術入門体験会

5/22(水)講座スタート
6/26.7/24・8/28・9/25・10/23・11/27・12/25・(2025年)1/22・2/26・3/26 
(全11回)ご自分のことがわかります。

受講料は¥2,750、教材費¥330

ご興味がありましたら、体験会にどうぞ。
よろしくお願い致します。
03-5888-3221

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。