見出し画像

今日は何をしてもしなくてもうまくいく カップの10


おはようございます。

ピカピカの晴天です。

明日13:14に、新月❣

おひつじ座29度50分でおこります。


出生時間が正確にわかっているあなたのチャートの

おひつじ座29度50分は何ハウスでしょうか。

そこのことを中心に願いをかけましょう。


🦋3歩先を行くキーワードは、

カップの10、大吉。

神の力の燦然たる顕示。楽園。


いいなあ愛しあう二人、純粋な愛の子どものよう。


「愛とは、まだ何にもわかっていない。

まだいろんなことに驚きがある」

と生徒さんが昨夜おっしゃってました。

(永遠の愛❣️は、映画でレッスンするかな)


今日は、あなたの心がオープンな状態でいれば、

喜びがたくさんもたらされる暗示です?


今日は私的な時間を優先させましょう。

*****

🌙今日の月は、

おひつじ座8度から22度を運行します。

月はかに座の火星と□、不調和の状態、

パッとサッとお買い物しないように。


昨日からふたご座の金星と☽は調和し、

だんだん離れていきます。

今、風の星座の男子はモテ期、

心づかいがウケます。


💛素晴らしい一日になりますよう祈っております。

行ってらっしゃいませ。


📚私はハートフル占いスクールで

手相応用編の授業をしてきますね。

 帰りは寄り道!お天気だからね。

☘️毎日文化センターの授業の様子。

楽しい70分 月2回、

現在は頭脳線をじっくり

研究中です。

6/6綾瀬で鑑定会します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。