見出し画像

あり得ない力 奇跡的なラ・フォース

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、力 です。
ライオンの口に手を合わせるなんて
強さと勇気がある!

信頼関係には時間がかかったことでしょう。

7/5の運勢カード

🧡愛と誠意が本能や物質を服従させた絵。
自分の煩悩を、
勇気と忍耐でコントロールが
出来ている状態。

この力のカードが出現したら、
今までちゃんと調整し続けてきた
あなたの時間に、
ちゃんと実力がついていて
恋も仕事も障害を克服できる暗示です。

🌙今日お月様はみずがめ座に
2:31に入りました。
しし座に火星と金星。
おうし座に木星と天王星。
不動宮に5天体、

ブレない自分でいける!と信じ、
お仕事に行ってらっしゃい~

今日は信念と意志力をもって前進よ。

(✋親指が大きくそる人は
 意志力があります。薬指より人差し指が長い人も意志力があり)

月が減っていきます。
⚖️ダイエットにチャレンジ~
実験開始。


ブレンドAroma 名前はバタフライ。
手相観講座の生徒さんにいただきました。☺️
うれしかった‼️生徒さんも星の先生だからの説明メモなの。
どこで購入?👍最高に美味しいよ、
このモンブランの中身。娘にありがとう。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。