見出し画像

堅実な日に

今日のあなたを占いました。
ご自分は大した変化はありません。
静まりかえっている。
しかし、間違いなく成長してます。
成績がアップすることや希望が叶うことを
望みましょう。
今日も確かな足取りで歩いて行けます。
(ご参考に)

🌙今日の月は乙女座です。
文具などの整理を。
それと健康チェック‼️よろしく。


昨夜は白金高輪のイタリアンをご馳走になりました。

昼間は、紀尾井町で鑑定後、
豊川稲荷神社に寄ってみました。
大吉のおみくじですが読み疲れる笑

では今日も良い日にしましょう。
私はスクールの手相実践の授業をしてきますね。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。