見出し画像

困難な山ほど昇れは頂上はすばらしい ソードのAce


おはようございます。
🌟今日は、7:34雨水。
太陽黄経330°
寒さも峠を越えます。
太陽がうお座にはいる日でもあります。
次は345°啓蟄、その次は0°春分です。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ソードのエースです。
王冠と薔薇の木1本。
今日はオールマイティな働き、
無敵!です。
大金星の結果が出ますように。
*** *** ***
💛ルーンは、エオロー(ヘラジカ)
疑いや苦しみの時は、
思考より私たちの本能や直感を信頼せよ、
野生動物のヘラジカのようにね。
とメッセージ。

🌙今日の月は、
みずがめ座5°~21°を運行します。

太陽は今朝7:35にうお座に
うつりました。
ということは、
明日20日16:07新月です。

今日は2月度の反省やまとめの日にしたいですね。

明日は3月度を願う。

また明日からのひと月は、
去年の春分からのまとめ、
全体をゆっくり
感じて出来る修正をしようと思います。
⭐️月はおやつの3時に
火星と△調和します。
また、おうし座の天王星とは、
□不調和。
家族に反発したり
あまのじゃくにならないようにね。
日曜だけど勤勉!
たまに自転車でお買い物。
そんな日にしたら?。
明日からは注意散漫に
ならないように気をつけ、
音楽や芸術にも親しみたいですね。
+++ +++ +++
📚今日は、ハートフル占いスクールで、
恋愛、お金、健康、家庭を見る
手相応用編をしてきます。

再受講の方、
オンラインでも受講出来ますので
どうぞ。
では素晴らしい休養の日を~
そして月曜からプランを実践。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔹占星術師 ルビーL
MOBILE: 090-1674-9823
Email : rubytarotcafe@gmail.com
HP: https://ruby-tarotcafe.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。