見出し画像

だめだと思っていたことが、前向きに。ソード6


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

ソードの6、

葛藤はありますが

前進してOK。

少しずつ明るい材料が増えていきます。

もう、以前には戻りません?ね。

*** ***

🌟ルーンは、

ラグズ(ラーグ 水、滝、海)

変化と展開の海を自由に航海するために、

大いなる浄化の時が来たことをルーンは示し、


そこに努力は必要なく、

なにもかも手放して

命の川に身をゆだねるだけ。

とメッセージ。

この燕たちも

無自覚だけど前とは違う飛び方なんだ。

きっと。


🌙今日の月はやぎ座です。

朝早くは木星とスクエア、


15時ごろ、おうし座天王星と△調和的に。

昼からは、ぶれずに決めたことを

やりましょう。

いつもと違うやり方で。

用心深く慎重に安全に経済的に。


太陽と土星がぴったり合です。

地味に。


📚今日は仕事旅行の旅人を迎えますので

少し変な旅になるかも。

いつもと違うことをしたいです。


では、金曜日❣️

金星パワーで

いい一日にしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。