見出し画像

もっとタロットと仲良く

朝早く家を出て、
予定の詰まった1日が終わりました。

雪のない富士山🗻

神戸でお友達に会い、
幸せなので、鑑定はやめました。
そういう時もあります。
お茶をしてお話しに花を咲かせ。

その後、舞子駅へ。
妹の車で実家の墓のある舞子墓園と、
我が家の西神戸のお墓へ
2件の墓参り。

🧡弟夫婦にランチをご馳走になり。
近況報告などを。
兄弟の有り難さを今感じてます。

明石の友人宅まで運んでくれました。

シャッフルが大事。
火地風水のシンクロが起きる

🧡明石のIさん宅にて4名で
タロットレッスン。

大アルカナだけの
3時間レッスンて、
皆さんよく頑張りました。

大人の濃い人生、いろいろな事情、
良く真面目に生きてきた様子など、
うーん。なるほど。

カードの出現がきちんとありました。

「早く家に帰ってもっとやりたい〜」
ってどなたか言っておられました。

楽しい授業でタロットが
とても喜んでいる気がしました。

そういう一日。

🌕満月よ、ありがとう。
満ち満ちた一日をありがとう😊

明日はカマーラフールで鑑定致します。


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。