見出し画像

騒音が消えて

探し出す

🧡今日のカードは、隠者。
会社も休みに入り、
街の騒音が徐々に消えていきます。

来年の私は、
占いのそれぞれの術の奥を探し出す。
心の中も探し出す。

そんなことをしようと
隠者を見て感じました。


🌕満月は27日水曜日でした。
月は1/4に半月になります。
この間、ダイエットにいい。
また仕事やプライベートで、
生産性の無いものや、
くせになっている無駄な工程はカット出来る時です。

🌙今日の月は9:24に、獅子座に入りました。
楽しむ、
自分らしさを出す。
自己アピールする。
そういう一日にしましょう。

私の今日の予定は、仕事旅行です。
仕事旅行”占い師になる旅”に
旅人がいらっしゃいます。

3時間の楽しい旅です。
今日の月獅子座っぽく、
陽気に!
そして
旅人の個性を尊重していきます。


浅草橋あたり

昨日の月は蟹座でしたね。
お寿司を家族でいただきました。
江戸前ですね!
美味しかったです。

では良い日に。

ルビーL

追伸 毎日文化センター東京のタロット講座は
3/4スタートに変更になりました。
よろしくお願いいたします。


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。