見出し画像

会うだけ、仕事はやるだけが救いになっている

🔮今日を占いました。
今日のあなたも曲げないなあ。
スーパーパワーありあり。
仕事で使ってね、そのパワー。
しかし恋愛は理想の人ではない、満たされない相手だから。
会ってるだけの満足、しょうがないからこれなんだとわかってる。
仕事も変化のない環境ですが
やっただけの評価はありますよ。
(ご参考に)

お知らせ

毎日文化センター東京で3/4から
タロット講座の講師を務めます。興味のある方
基礎から学びますのでどうぞ。


🌙今日の月は、
魚座7度~21度を運行します。
魚座は、見えない世界や
つかめないものの世界。
詩的、夢幻的、音楽や芸術、濃霧、秘密。
今日はファンタジーと縁がありそう。

いま、金星だけ男性星座の射手座です。
あと9天体はすべて女性星座。
物事の裏面もみつめたいです。


朝陽の来る前のパワーをもらう
水辺のカフェとボート

今日も素敵な日になりますよう‼️

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。