見出し画像

7/18綾瀬で神秘タロット教室 体験会

綾瀬セブンカルチャー(綾瀬駅前イトーヨーカドー6階)
毎月第3火曜日 18時半から2時間 お問い合わせは

◎来月からのカリキュラム 
大アルカナ22枚を2回に分けて学びます。
小アルカナ数札を4回に分けて学びます。
人物カードを1回学びます。

1回目, 自分の事を占います。
     テーマは健康。

2回目, 日常の
     どっちにしようかなどを占います。

3回目, 友人、家族、ペットについて
     占います。

4回目, 職業と金運について占います。

5回目, 恋愛、結婚、身近な人との愛に
     ついて占います。

6回目, 今年の自分と来年の自分、
     10年後の自分を未来予知します。

7回目, 総合的に人を占います。

8回目〰12回目 (8回目からは宿題をしてきます。人を占って来てください。写メ必要)

①人を占ってきた結果を皆さんでシェア、
占い師によって言葉が違いますから、
アドバイスしあいます

②お互いに鑑定をします。


💛この体験会では、
まずカードに触れてみて、実感を得ます。

1,🌟ワンオラクル 
1枚引きにチャレンジしましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今の気分を占います。
明日はどうなるかな?
注意することは?

今の願望が叶うかどうか 
などを占います。
その時に、出現した大アルカナを
少し勉強します。

―――――――――――――――――

2、🌟自分だけのソウルカードを
    出しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

①  次に、自分の生年月日との関連を
   見ていきます。

💛魂の形(本当の性格=ソウルカード)は?


②年運をみる タロット大アルカナでみる今年すべきテーマ

♦️体験会お申し込みお待ちしております。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。