見出し画像

潮時 ソード10

おはようございます。
お盆が過ぎたら、残暑。
まだまだ気をつけましょう。

思うようにならない

🦋3歩先を行くキーワードは、
ソードの10です。
冷え冷えとした関係を表し、
別れがいよいよ近い感じです。
悲しみと憎しみ。

もし、何かに対する怒り、苦しみが
繰り返しくるとしたら、
もう
その感情を手放さなきゃ
自分からパワーが無くなっていきます。

ソードの10が出たら、
自滅的な考えや警戒心から 
おさらばするべき。

過去と同じことは起こっていない。
前進してるから。

🧡今日は、リラクゼーション予約したり、
新鮮な空気を吸いに行ったりしましょう。
「楽しいわ」「素敵だわ」と
自分で盛り上げていきましょう。

ちょっと高級なお香に
寄り添ってもらいましょ。

良い日になりますよう。

私は一日、
占星術と手相の講座をしてきますね。

では


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。