見出し画像

美味しいデザートを思い出すような

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
カップの6です。
楽しい思い出を語り合っている二人です。
初恋の思い出かな。

私は先日、
「中1の1学期は、めちゃくちゃ楽しかったよー。」
とある方と話していまして…

その時に、
(ああ、昼休みに学校の裏の崖下を探検したり、追いかけっこしたなあ)
(自分て、探検や冒険が好きなんだな)と、
改めて気がつきました。

まあ、人と単純なこういう裸の付き合い、
何気ない思い出話しが時折、
忘れていたことを思い出し、

ひょっとして、
知らずに何かに耐えていた時に、

単純な転機になりそうに感じました。

☘️今日はノスタルジーも、
気づきがあって、転機になる。
リラックスできる人と、
お茶でも飲んで裸のお付き合い、

そして、自分が求めているもの発見‼️

いい一日になりますよう。

7/13の運勢カード

7/13の🌙

🌙月は、牡牛座で、16:27に双子座へ移り、
3度まで移動します。
獅子座金星とスクエア、
12時ごろ魚座の海王星とセキスタイル。
15時ごろ、月は冥王星とトライン、

こだわり過ぎて家庭不和を
招かないよう注意。
良い映画を観て気持ちを静めましょう。

⭐️月と冥王星のトラインの時は、占星術の授業をしています。
刷新した教科書を使いますから
結果が出ると
思って頑張ってきます。

夕方からは双子座に月。
人とのやり取りや移動がいいですよ。
ではいい日にしてくださいね。


🧡昨日の牡牛座の月ですが、
ネイルの帰りに
RYOKO先生に手作りの塩麹と玉ねぎ麹の瓶をいただきました。

夕方、宮城からサーモンをいただいたので
早速、少しの塩麴をつけといて、
今朝美味しくいただきました。
昨日は、牡牛的美容とグルメの日になりました。

ネイルのRYOKO先生はユーチューバーです。

玉ねぎ麹と塩麹。サーモン美味しかった、
玉ねぎ麹はサラダドレッシングを作るね。
恵比寿で遅昼

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。