見出し画像

待機中でしたがやっとチャンスが来た


豪徳寺「しおて」青唐辛子入りだし巻き。


💛東京にきてはじめて参加したイベントチームの

友人とおしゃべりを。


2,3年ぶりなのでコロナでの

仕事の変化や家族や貯金などなどトーク。



🦋3歩先を行くキーワードは

ワンドの9。


水平線上の朝陽が、

「良いことがやっとやってきたぞ!」

用意はもう整っています。

いろんな違ったやり方でそれぞれ

チャレンジします。

正攻法でなくてもOK.

焦る必要もない。

チャンスが来ました。

良い日にしましょう。

******

🌟ルーンは、ケン。

火という意味なんですが、

あたたかい暖炉の火や足元を照らす火

などのイメージです。

お料理したり、あるものに目覚めたり、

生産性や創造性として

使うといういみがあります。

自分の中の火をイライラではなく、

チャレンジに使いたい。

*******

🌙今日の月はさそり座です。

魅力的、魔力、情念、

セクシーな女性のイメージもあります。


今日は何事も本気で取りくみ、

スクールでは、質問があれば

そこを深く掘り下げたいと思っています。


🌟良い日曜日になりますように~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。