見出し画像

確かなものと実感したら、守り続けなきゃ

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ペンタクルのクィーンです。

7/14の運勢カード

🦋キラキラオーラがありますね。
感情よりも現状を直視。
繁栄を呼び込みます。
損をしない人。
実績を作るクィーン👸です。

今日は、素敵なお買い物が出来そう。
有益なものに出会える。

◎恋愛、学びは、
今まで不透明だったものが
今日は、確かなものかどうか。
見きわめられそうです。

今日の人間関係はコミュ力で、
密度を増すでしょう。
しっかり者で一日がんば。

◎私は今日から4日間山形に居ます。
今回のオファーは、手相鑑定です。

朝ごはんに食べた芋煮パワーで
行ってきます。
楽しみです〜

スイカにお蕎麦、芋煮の山形

7/14の月

🌙月は、双子座3度から16度を動きます。

双子座に月が入る今日明日は、
軽やかに動く、
楽しいやり取りしそう。
知的好奇心もわきます。
融通が効く!

ネット力をぐんとアップしてみましょう。

日頃から行きたかったところへ
行ってみては?
(おすすめは十条の鴨書店です。


🌙月は、乙女座火星とスクエア、
5時ごろ魚座の土星とスクエア、
◎獅子座水星とセキスタイルです。
人間関係に自信を持って、
こちらから相手に言葉をかけてみましょう。

蟹座太陽と牡牛座天王星は調和しています。
個性を活かした企画立案前向きに、
形にしていきましょう。

友人に助けられます。

いい日になりますよう。




また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。