見出し画像

ひとつの区切り。永遠に止まることのない輪

おはようございます。

7/29の運勢カード

🦋3歩先を行くキーワードは、
21番 世界
プレゼントをもらう。
ご褒美をもらう。
コツコツとやってきて完成をみる日。

遂に完成したものは、
しかしながら今度はゼロへと還り、
また一つ上のはじめからつくり上げなければならない。

それもそれ。

🧡何でも試してみましょう。
現状維持でもなく、向上とかでもなく。
心が欲しがるものを今日は試してみましょう。
自分の思い通りになる日だと思って。

最後には
自分の人生におけるふさわしい場所が
作れたらなあ・・・。ね。

💛今日はめでたいことがありそうです。
しかし気のゆるみからミスをしないように。


欅を思わず見上げます。緑ありがたいよ~。
ステーキてっぺいHARAJUKU

150gスタミナつけてきました。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。