見出し画像

ないものねだり、惰性は敵 夢をつかもう カップの4


おはようございます。

✋この手相は指先(第一指節)に特徴があります。

肉厚、頭がよく柔軟性もあって社会的才能もあり、

愛情深く、如才のない人です。

片手だけのマスカケも良いですよ。


💛比呂美さんがいつも助けてくれますね。

それを出来るか出来ないかなんです。

弱音を吐く。やってみます。


🦋3歩先を行くキーワードは、

カップの4です。

退屈で飽和状態です。

どんよりした空のようです。

こんな日にうっかり宝くじなど買わないようにしましょう。


光と風を意識して、

頭の中にも空気を入れ替えましょう。

そしてじっと手を見つめて、

夢をつかもうと言ってみてね。


🌸公園でお弁当広げようよ。


では、お彼岸の法要に行ってきます~

********

☀️今日は、6:26 春分。

太陽は、真東から昇って

真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じ、

実際には昼の時間が14分ぐらい長いそうです。


🌙月は、うお座14°~29°を運行し、

明日2:24に新月を迎えます。

17時ごろ海王星と合、すごい感受性、

カン、イメージ力が出てきそうです。


🃏18時半から綾瀬のタロット教室の日ですから、

皆さんのインスピレーション楽しみです。

寝る頃に月は火星と不調和です。

お酒を飲んで寝る人は注意を。


🌟今日は祭日、有益な日になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。