見出し画像

一目ぼれのドクター


こんばんは。

🚑自宅の前に目医者さんがあります。

3か月前から目薬をいただくのですが。

説明が論理的で、いい声でたんたんと 

必要なことだけ

キリリとおっしゃいます。素敵でカッコよくて!

もう一目ぼれの女医さんです。


行くのが楽しみ。

おっしゃることに、素直に返事してしまいます。

今朝はカルチャーセンターに行ったので

アップできずごめんなさい。

🦋今日のカードは、ペンタクルの2でした。

今日は12年通ってきた生徒さんというか、

もう友人ですね。

卒業なさいました。


人生のアップダウンの時にも

占いで、自分のことや

起こっていることなどに

気づきがあったとおっしゃっていました。


ちょうど新しい生徒さんが入られまして

その方を励ましてくれてました。

なんだか嬉しい一日でした。


ペンタクルの2は、レクレーション。

幸運と不運。

今日はアップダウンとよみました。


卒業記念にいただいたクッキー。

健康クッキーです。

美味しかったです。


🌙今日はいて座の月でした。

学びで理想に向かって

ステップアップしていきましょうね。

3月、卒業の時。

皆様おめでとうございます🍾


ではまた明日からも❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。