見出し画像

川内選手、最後までがんばれ

満ち足りた気持ち

☔️雨の日曜日。
パリオリンピックをかけての
マラソン大会、川内選手ダントツ。
最後までイケるかな。
経験値は大きいから大丈夫だね。

いい一日に全員がなりますように。


新月。始まりの日‼️

🌑3時前に2室天秤座21度
で新月になりました。
やはり、どう働いで収入を得るか。
そこを考えたいし、願い祈ります。
個人的なチャートの中の
天秤座21度を探してください。
そのハウスの事を願い祈りましょう。
私は10ハウス、社会的な事を。


今回の鑑定では、
健康、仕事、恋愛、メンタルが
多いです。
そして、柔軟宮のお客様が多く
悩ましいです。

🌑新月の日をスタートとして、
天秤座っぽく、
かっこよく、仕事行ってらっしゃい。

☂️行ってきまーす。


エスカップ‼️現場でいただきました。


今日、山形での鑑定は最終日。
夜中には東京着です。
催事鑑定では、一日20名占います。
丁寧にいつも通りやってきます。

ルビーL

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。