見出し画像

8/12 今日から日々のルーティンを習慣化、🪐

おはようございます。
8/12の月は、7:53に蟹座に入座しました。
8/14の19:37まで蟹座を運行します。

太陽と金星Rは14日にぴったり合

🌙17:30頃、蟹座月は魚座土星と
 トラインに。
乙女座水星・火星と
牡牛座木星・天王星がトライン。

◎今日は堅実に。
お金も考えて使える。
それが習慣化するよう、2,3日がんばろう。

◎太陽と天王星がスクエアを作っていきます。
急な思い付きの変化はしないほうがいいでしょう。

☆地の星座さんは活性化。
⚠️乙女座の火星と魚座海王星が
ゆるく向き合っています。
目標をはっきりとして行動をしましょう。

☆蟹座に月が入ると、
理性よりも感情が動きやすい、
優しいお節介もあり。
ご飯づくり頑張っちゃうかも。
アットホームな雰囲気。

心が疲れたら眠るとか
好きな人に甘えること。

ワンドのクィーン 頑張り屋さん

🦋今日の運勢カードは、ワンドのクィーン。
貴重なあなたの経験をシェアして、
さらに自分の才能を信頼しよう。

幸せな日になりますよう。


♦Chat GPTにはまっています。
とにかく回答が超早い!
「おなかの脂肪をへらすには?」
繊維質食品を食べること。とかね。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。