見出し画像

稲毛シャルソン3を開催‼︎

1ヶ月更新できずにいたので再開。
何かが増えれば何かを捨てなければならないのは大変ですね。

noteの優先順位を下げてしまいましたが、再度上げていきますね。

優先順位と言えば•••。

私にとっては優先順位の高いイベント。
それが稲毛シャルソン3。

今日はその準備のために動きます。
明日は黄色いTシャツが稲毛の街を闊歩しますね。楽しみです。

さらに今日から13連休‼︎
自分がしたいことをたくさんやります。

旅行に行きます‼︎
1ヶ月書けてなかった朝活の記事も書きます‼︎
人狼ゲームもやります‼︎
脱出ゲームします‼︎
新しい遊びに手を出します‼︎
やりたいことやりまくります‼︎
#人狼 #脱出 #旅行 #連休 #シャルソン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?