見出し画像

3/23(水)稲毛朝活部の学び

テーマはオススメの桜スポット。

熊谷市長が来た次の週ということもあり、普段よりもさらにユルいテーマにしてみました。

桜はよいですねー!!

私もみつわ台桜まつりの実行委員会に入っているため、みつわ台の桜並木を紹介。後日行われた桜まつりでは20人以上のお友達が挨拶しに来てくれました!!

若葉まつり部はみつわ台の2大まつり「みつわ台夏まつり」と「みつわ台桜まつり」を応援していく部活動ですが、この夏から私るーしーは「企画」に参画できるようになります!!!

稲毛カラオケ部がLIVEを始めたので、桜まつりではLIVEをやりたいなぁ。地域の商店にもどんどんまつりに参画してほしい。

稲毛シャルソン3が終わったら、若葉〇〇部に力を入れていこうと思います。

特に若者でお祭りに協力してくれる人、募集しております。

一緒にみつわ台まつりを盛り上げましょう!!

よろしくお願いいたします!!!

#朝活 #みつわ台 #桜 #まつり #シャルソン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?