見出し画像

アフィリエイトなんて、人生逆転の満塁ホームラン。ゴミ捨て場から這い出た側からすれば、リスクなんてあってないもんやで...!!!と言う感じで、コツコツメモ

こんちゃっす。新米アフィリエイターV1です。意外と、毎日メモ程度に色々書いておくといいなと。まぁ、Noteなんで。

コツコツメモby twitter

修正が辛い、と呟くと結構いいねorRTをもらったんだけど、そもそも死んだように努力をしていなかった。数ヶ月前の僕は、もっとガムシャラだった。熱意こそ、ひたむきに、ただ、忘れないように。

という感じ。

なんでかと言えば、熱中できるジャンルがなかったから。

けれど、最近ようやく新たなジャンルを得たので、ガンガンブースト

ユーザーに価値があるのかを最短、最低コストにて。

いい視点だなと。大事なのはユーザー目線の仮説検証。

必要なことだけ文字を書く。に近いのかな。

課題解決のために最も近い選択をとることが、アフィリエイトの基本だとも感じた。

いいこと言うなと。いや、タイトルでちょろまかす戦略知らないけど、コンテンツが良い必要性は高まる。では、ユーザーにとってのコンテンツとは?

ここら辺は、行動し続けるアフィリエイターがよく知っている。

視点が優秀だな〜

なんか、アフィリは安定大事、みたいな。逃げ道作ってやれよ!みたいな。

いや、僕から言えばそんな安全な場所であーだこーだ言われても、、、みたいなね。勝つためには異常な努力をする。当たり前。足らないなら、諦めて損きりする。当たり前。勝てるのはいつも打席に立つ人のみ。

ふむ。と言う感じ。多分、影響というkwが大事で、他者へ少しでも影響を与える経験値を持つ人が、その人と近しいkwに強みを持つ。だけかなと。

インフルエンサーとはまた違うかもしらん。

つまり、まいべすと!!!!!!!ですね。ふぁっきゅーーーーーーーーー元Gが本物かしらんけど、あそこらへんなら金出していくらでも元社員をgetできるだろう。言い換えると、まいべすと戦略が正しい戦略と考えて、個人は戦えばよい。いわんや、個人だからできる影響力云々が大事な変数。

色々と感想

そもそも、日本にいる意味ないな〜と。節税しよ!!!!!


おわおわり!!!!!!!!!!!!!!

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬