見出し画像

熱意なきアフィリエイターに価値などない。再認識した今日この頃のコツコツメモ

こんちゃっす。日本vsコロンビア、勝利ですねジャパン。

さて、新米アフィリエイターです。

コツコツメモ

新規サイト、ようやく本ちゃんという具合で攻め立てます。

あれ、気づいたら、2〜3記事書いてた!!みたいなジャンルが大事。熱意は行動にこそ現れる。そうでなければ、悪手

・件数獲得
・ASP&広告主への教育
・承認率保証

ここら辺を面倒だな。と感じるアフィリエイターは、アドセンサーの方が良いのかもしれない。

売上 = 件数 x 承認率 x ASP&広告主への教育 x 特単

くらいの図式で売上は最大化するもんなんで、面倒な変数ほど仕事として扱えないとアフィリエイトは売上が拡大しづらい。

顧客課題の解決と交渉。

解決部分と、交渉部分の両端で価値を最大化するのが、アフィリエイト

これね。新規サイトも快調ですが、さらに違う何かに没頭しないともったいない。次の成長機会を模索していまする

前に進め。愚直にこそ人は変わる

と、思いますね。変化したいわけです。

筆が乗るサイトこそ、ジャンルこそ、書きやすいし、cvしやすい。

と、久々に基礎を思い出した感じです。

新米の今までの有料Noteをすべて買い切り価格で買えるお得なマガジンをつくっていまする。ご興味ある方は、お手に取ってください。

=> 有料Noteバリューパックマガジン

このマガジンでは、有料Noteを出した時点で追加する予定なので、これっきりで終わるマガジンではありません。

・有料Noteを毎回マガジンに追加
・ASP&広告主を教育させるための技術Note
・毎月のアフィリエイト売上報告

などは、こちらの有料Noteバリューパックマガジンで行いまする。


では、以上!!!!!!!!

日本勝ってよかったばい!!!!!!!!!!!!

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬